今日は初めましてのプチあやちゃんとのコラボ動画を撮りました指差し



クロちゃんがすごく仲良しで、しょっちゅう一緒にインスタライブしてたりで、一方的に見まくってたけど、実は会うのは初めましてでした目がハート

ずっと会ってみたかったーーーーー!!
同い年なのですキメてるチョキ

しかし透明感凄すぎて「透けてる…?」って聞いちゃったよ。笑

インスタは私の2倍、

そしてYouTubeに至っては…


私たちの9倍のフォロワー数が…!


そんなぷちあやちゃんにコラボしてもらって…

本当感謝感謝です悲しいお願いキラキラ


でもさ、私たちのちゃんねるもさ、

冷静に考えて3.5万人いるってすごすぎない…?!

全員が集まったら埼玉スーパーアリーナほぼほぼ埋まるよ…?!

とクロちゃんと今日感激しました泣き笑い拍手

本当に登録してくれてる皆様、ありがとうございます!!!!



さてさて、ぷちあやちゃんといえば、

プチプラのお洋服!

プチプラのお洋服といえば…


GU!!


ってことで、今日はGUで撮影してきましたー!!


じーちゃんも一緒につれてって、撮影の間は見てもらってました、ありがとうございます悲しい飛び出すハート


(二重顎が愛おしすぎ。しかも寝てるのに眉間にシワ。一回も泣かず、おりこうにまっててくれてありがとう赤ちゃんぴえん


GUでトータルコーディネート考えるのめちゃくちゃ楽しかった泣き笑い

ぷちあやちゃんに色々アドバイスもらって、さらに楽しかったよーーーーー


ぜひ、動画みてねウインク全身のお洋服ほしくなること間違いなし。


さて、たろが早々と椅子に座ってスタンバイしてるから、今日は早めのご飯にするかナイフとフォーク


(私の黒目の小ささよ)


(たろもいつか大きくなったら私に似て黒目の比率小さくなるのかな…笑)


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑これのダークブラウンが1番ナチュラルに盛れる上差し

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑今日もお肌褒めてもらえた…!