じろにミルクをあげてる間にENHYPENをYouTubeで観ていたら…


たろが力強く踊ってて、

曲の終わりにはしっかりと歓声と拍手を。笑


足がしっかり上がってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手


まろと戯れながら歌ったり、しっかり身体を動かしています。(床に倒れ込むのもおそらくダンスの一環。普段はやらない。すごいテクニシャン泣き笑い拍手


3歳くらいになったらダンス教室通わせたい赤ちゃんぴえん飛び出すハート






たろの足を掴んでめちゃくちゃ嬉しそうなじろと…

冷静に見守るたろ。



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!