最近の桃クロちゃんねる!!


まず、

アウトロー&ゴキが来てくれた時の回!


「2人は夫婦喧嘩しないの?」って話から、

最近した夫婦喧嘩の話をしてくれたんだけど…




洗濯物について。笑

これ、どこの家庭にもありそうなケンカ内容ーーー泣き笑い

アウトローvs女子3人みたいになって、すごく面白かったのでぜひ見てください!笑



あーすチャンネルとの前半後半になってるから両方みてね目がハート



そして、


おすすめヘアケアアイテム紹介してます!!!!


ぜひ内容は動画を見てほしいんだけど、

私が最近使い始めてすごく良かったシャンプーブラシ、


私がおすすめしたのに、まさかのクロちゃんの方が前から愛用してて、2個使いした方がいいらしい。

(2個売りしてた!!)


あと、カラーシャンプー!!

クロちゃんがブラウン持ってておすすめしてて、


私はたまたま最近ピンクに髪染めたから、

美容師さんにこれ使った方がいいよってお薦めしてもらったやつで被ってた!!



そして、

私がおすすめのスタイリングオイルだったり、


クロちゃんがおすすめのトリートメント浸透させる機械だったり、




とにかくヘアケアについて話してるので、是非見てください!!




あとは、あいのりのMIEをゲストでお迎えして…

なんと衝撃発表をしてもらいました。



いやーーーびっくり。


めちゃくちゃ仲良さそうだった&今でも仲は良いらしいんだけどね。この決断に至った理由とかは、


ここで話してるので是非見てください。


数年前までは3組に1組は離婚してるって話だったけど、もう3組に2組くらいに増えてそう…悲しい

簡単な決断じゃないから、悩むことも多かっただろうな。本当に本当にお疲れ様。そしてこの決断が良かったと思える人生にしていこうグーとみんなで意気込みました。


そして、1番最新の動画は、


アウトローゴキおーせと、若者の恋愛離れの話をしています。

あとはいつも最終的に行き着くセックスレスの話。笑

こちらも前編後編になってます!



ぜひぜひぜひぜひ観てください!!!



個人ちゃんねるの桃ちゃんねるもよろしくねラブラブ




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!