そうそう、ハロウィンパーティーの話!(だいぶ遡るね。笑)





私がじろを抱っこしてる時に、

みんなで謎の椅子取りゲーム大会がはじまりました!!!笑


最初はたろ、羨ましそうに少し離れたところから見てたんだけど…


なっちゃんが誘導してくれて、輪の中に…!!

(本当みんな優しい)



大きい子の遊びに混ざってるたろが様子見ながら参加してるのが可愛すぎて…




それだけで嬉しくて楽しかった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして子供との遊びを全力でやるバブたまちゃん。



こんなママ、楽しいだろうなぁ…泣き笑いキラキラ


最終的に…


大人で本気勝負。


全力で楽しむ姿を見せるのも、良い影響を子供達に与えるんだろうなぁ悲しい拍手キラキラ

うちではなかなか大人が全力で遊ぶってことないから、(私と翔くんはいつもゆるりとやっております。笑)

みんなーー、素敵な経験をありがとうお願い

次はクリスマス会!楽しみだなぁクリスマスツリー


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

↑去年たろに着せたこれ、めちゃくちゃ可愛かったなぁ