昨日の服装は、


ニット→coca

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 サロペット→Sonny Label


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ブーツ→STUDIOUS




でしたーー!!


ニットはドルマンでゆったりしてて可愛くて(安すぎ)、サロペットは肩紐がフリルで可愛い!!


上着は、



1st Buddyのキルティングコートのショート丈に、

メンズのインナーベストを着たよー目がハート


可愛いーーー飛び出すハート

らぴまろ両方映り込んでて可愛い泣き笑い


そんな昨日の夜は子供たちが寝た後に…

大人女子会してきました!!!!!!



12年前に【すっぴんでも可愛くみえるルームウェア】ってのを作って、(懐かしすぎない?!これなんと、1万枚も売れたらしい。すごくない?!笑)その時に一緒にお仕事させてもらったサイバーエージェントの鮫島さんと、カメラマンの堀口さん。



去年たろを妊娠してた時のマタニティフォトを撮ってもらった時以来の再会目がハート飛び出すハート
嬉しくて嬉しくてテンション上がりまくっちゃった!!!!!!

そしてお店は私が決めさせていただきましたお願い大好きなスパイラル!!


とにかく生牡蠣が食べたくて食べたくて仕方なかった…!!



生牡蠣…最高すぎた…。

この前菜牡蠣盛り合わせは1人1つ注文するべし上差しキラキラ

あーー、めちゃくちゃ楽しい女子会だったなー。

自分より年上の女性とご飯行く機会が最近全然なかったんだけど、甘えられるし、(大人でデキ女で、でもお茶目でおおらかで安心感のある2人だから余計に)私の末っ子気質が全開にだせて、居心地よい泣き笑いラブラブ


あー、楽しかった。


じろの様子をちょいちょいアプリで確認してたんだけど、ぐっすりで、

むしろ昨日は8時から7時まで1回も起きなかった初記念でしたー拍手拍手拍手

(今までは4時〜6時くらいに一回起きてた)

6ヶ月になったから長く寝られるようになったのか…?!さて、今日はどうかな赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ミルクで寝落ちした今日の天使ちゃんでしたハート