たろも昨日1歳半になりました拍手拍手拍手拍手

毎日可愛くて可愛くて、宇宙語を喋りまくりなたろくんですが…


(ハロウィンのカチューシャを…)


(ビブだと思ってご飯前に装備する男)


まだ、ちゃんとした意味のある言葉は発しません。

最近やっと「はい」とか、「うん」とか言うようになって、


私たちに向かってパパとかママって呼ぶのはいつかなぁ、とワクワク楽しみにしているのですが…



まさか…




まさか…




この人たちに先越されるとは…



名前わかってるーーーーー

すごいーーーー泣き笑い拍手拍手拍手拍手



まぁ、私もしょうくんも、お互いの事パパとかママとかほぼほぼ呼んでないから、難しいよねちょっと不満

本当はお母さん呼びしてほしいんだけど、難しそうだからとりあえずは目指せママ呼び目がハートグー

気長に待ちますチョキ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!