Ameba公認マーク

たろの朝ごはんはだいたい毎朝同じようなメニュー。

  • 玄米米粉のパン
  • 野菜スープ(週替わり。今週は玉ねぎととうもろこしのスープ)
  • 鉄分カルシウムプラスのヨーグルト&バナナ

 

 

(ヨーグルト飲もうとすな!ぷは〜じゃないよ!)

 

 

メニューが決まってると朝からあれこれ考えなくてよくて楽だよねーーー!!
 
私の朝ごはんもだいたい同じ。
 
ジャラハニーいりのヨーグルト!!

 

そして、前にも何回か紹介してたプロテインを朝に飲む事も増えましたー拍手

 

 
トリコさんから頂いた

 

案件きっかけだったけど、元々プロテインが大の苦手だった私にはびっくりな展開。
 

 

まず、他のプロテインと違うのは、
このおしゃれさポーン

箱がもう可愛すぎ。

 

そしてなにより違うのが、

タンパク質20gに加えて、自分のカラダに合った栄養成分を配合してくれる事!!

 

カラダ分析っていう質問事項に答えると、

今の自分の身体に必要な栄養成分を配合したプロテインを送ってくれるというすごいシステム。

 

これ全部私のためのスペシャルプロテイン目がハート

 

 

 

 

こういう質問なんだけど、嬉しいよね?!

乳製品苦手な人とか炭水化物摂りたくない人とか、いろんな人がいるもんね。

ありがたいーーーーーお願い

 

 

 

 

そしてこれが私の分析結果!

 

プロテインって種類ありすぎてよくわからなかったけど、自分にピッタリのプロテインを選んでくれるのは嬉しい。

 

そして味も3種類から選べるんだけど、

(抹茶ミルク、ロイヤルミルクティー、ストロベリーミルク)

私はやっぱ全種類楽しみたいから、MIXで注文してるよーグッ

 

そして作り方は簡単。

 
シェイカーの線まで水かミルクを入れて、プロテインを1袋いれてシェイクするだけなんだけど、、、
 
ちょっとひと手間加えて、さらに最高に美味しく仕上がる作り方を発見しました。
 
①少量のぬるめのおゆを入れて、プロテインを入れてシェイク。

 

②水を入れる。(線より下まで)

 

氷を入れる!

(線ちょっとこえるくらいまで)

 

これでシェイク!!!

 

 
 

 

たろにも手伝ってもらおうと思ったけど…

 

 

大変危険でした!!(良い子は真似しないでね)

 

お湯を入れることによって粉が溶けやすいし、

氷を入れることによって混ざりやすい&キンキンに冷えて美味しくなるの指差しキラキラ

 

 

ゴクゴクゴクーーーーっといけちゃいますグッ

 

前は牛乳で割ってたけど、水だけでもスッキリ飲める!お腹すいてる時は牛乳で割ると腹持ちよいグッ

 

一つ一つ個包装になっているから、ライフスタイルに合わせて手軽に飲み続けられるのもいいよね!

(ジム通ってる人はジム終わりで飲んだりさ!カッコいいな、憧れるな。笑)

 

 

定期便なら無料でこのシェイカーがついてくるよ!

(線ついてるの便利)

 

そしてこのブログを読んでくれた方限定で、

パーソナライズプロテイン「FUJIMI(フジミ)」(1箱30袋入り) 8,980円(税込9,698円)がなんと…
6,980円(税込7,538円)になるよ!!
約2000円もお得チョキ
 
 
 
モデルのさっちょが美人すぎるから、ぜひサイトを見に行ってねーーーーラブラブ(憧れの透明感)