あー、アメブロママ会の続き書いてたのに、

消えた…悲しいショックすぎる…悲しい


気を取り直してもう一度…。


総勢14人のハロウィンパーティーはとにかくわちゃわちゃでしたおばけ


今回の会はせあらがいろいろと手配してくれました、ほんとにありがとう泣き笑いお願いキラキラ

せあらが住んでるマンションの借りられる部屋を手配してくれたから、せあらが家からたくさんいろいろ持ってきてくれたの悲しいキラキラ

せあらってさ、見た目こんなにイケイケなのにさ、

(↑このポーズ大好き。そしてベビちゃん可愛すぎ。後ろのベビーカーの車輪は拭いてます!玄関入り切らなかった…)


持ってきてくれたものがさ、

湯で落花生と、


さつまいも!!!


最高すぎない?!泣き笑いキラキラ

あふれる実家感。そして安心感。

ギャップ萌え。


たろがさつまいもに大フィーバーしてたよ…

ありがとう悲しい飛び出すハート


あと、なんとせあらの優しい旦那様がペペロンチーノ作ってきてくれて…


それが、、、



今まで食べたペペロンチーノで1番美味しかった…!!!

本当にびっくりした。凄かった。感動した。



あと、酒とかもたくさん持ってきてくれたんだけど、なんと…

ひと口も飲めなかった!
全く乾杯する余裕なし。
開始3時間くらい経ってから初めてお茶飲んだかも。笑

でも、本当にみんなが優しくて助かったよ悲しい


私がたろのオムツ変えてる間は、


なっちゃんが抱っこしてくれてたり…。


誰かがどっちかの相手を常に自然としてくれていた…悲しいキラキラ

先輩ママさんたち本当尊敬する…

お願いしなくても、先回りして、助かることをしてくれているという神業。


(↑このじーちゃんの腕がツボ…)

私もいつか人のチカラになれる、そんな女性になりたいと思ったよ…!!


さらに私がじろにミルクあげてる時に、


たろが、床に落ちてたプラスチックのグラスを踏んでしまうという事件も…!!

幸い誰にも怪我はなかったんだけど、

私がミルクあげてた時だったから、咄嗟に動けなくて、そんな時にあやなちゃんがサッとたろを抱きあげてくれて…


かっこよかった…悲しい拍手


みんながサッと床の掃除をしてくれて…

本当、ありがとうだよ悲しいお願い



ちょっとまだまだ盛りだくさんすぎる…

もう1回だけ続けていい?!