このニット帽可愛すぎるよねーーー悲しいキラキラ

販売予定のつもりでサンプルあげてもらったんだけど、ちょっとサイズが小さすぎたのもあって、お蔵入りになっちゃいました赤ちゃん泣き


(油断すると、スポッてとれる…。じろの頭が大きい問題はある。笑)

なので、可愛すぎるからもったいないけど、販売予定ないです!!!(前に、リクエストあれば…!ってブログに書いた時、2人しか反応なかったので諦めました笑)


翔くんが173センチ、

私が158cmです!!!


うーん、腕の長さにもよるけど、、、


メンズ用のニットは私には腕が長いので、1回折って着てます!!丈的にはゆる〜いかんじになります!!!




たろの今の身長がわからないんですけど、だいたい


普段は90cmの服をきています!

74cmの服を着てるじーちゃんは腕を一回捲れば着られる感じです!

2人とも似合ってる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ありがとうございます、最高に嬉しいです悲しいラブラブ

息子さんと共有とかうらやましくて仕方ないです…!!

私に夢が出来ました…!いつかたろじろと同じ服を共有してみたい泣き笑いお願い


親子分ご購入本当にありがとうございます悲しいお願いキラキラ

①これのことですかね?!

これは、titivateのワンピースを中に着てます!!

こちらですっ!!!


②修正版ではいてるパンツ…?!

このパンツかな?!

これは、CLANEのです!一昨年くらいのだからもう売ってないかも笑い泣き


③そうなんです!男性用のジャケットのインナーを、女性に貸すことができると言う合わせ技です!!



詳しくは、

こちらの記事でラブラブ


ありがとうございますー!!


ニットは、一応ネットに入れてもらって、単独洗いをしてもらえると痛みにくいです!

(洗濯可能な糸を選んでつかってるんですけど、ステッチの部分が、他のものと一緒に洗うと引っかかる可能性があるので…!)

おしゃれ着洗いにしてもらうに越した事はないです!笑



ボタンかたくないです!

本当に、普通のスナップボタンです!!!


ぱちぱちぱちってとれますグッキラキラ




おくるみの部分は、48cm×135cmです!!

タオルくらいの大きさです!!!


コートに関しては重さは測ってないのですが、軽いです!!ゆったりしているので中に沢山着込めますチョキ


洗濯は一応×と表記しております…!

気になる場合はクリーニングを推奨しています!!



厚さはそんなにないので、逆に春まで着れますOKキラキラ真冬は中に沢山着込んでもらえるように腕もゆったりめに作っています!!!



丈は長めです!!


身長158センチです!ロングスカートとかはくと、15センチくらいは見える感じになります!(この時のブーツのヒールは3センチくらい)



コートはクリーニングをお願いしてます!

たろとじろは同じサイズのニット着てますラブラブ



素材のことや洗い方などの具体的な商品に関する質問は、

こちらまでお願いします!!


ちなみに、こんな質問もあったのですが…



メンズのコート着ること全く考えたことなかった!!!初めて着てみましたが…!



結構いい!!!

裾に紐がついてるから、引っ張ってフォルムを丸く出来たり、


紐を緩めてストレートにすることができます!

(丸みバージョン)

上からファーベスト着るとこんな感じです!


ビッグサイズだけどいいね!



販売終了まであと3日!!!

よろしくお願いしますラブラブ