あーー、ライブ、最高でした…悲しいキラキラ


さいたまスーパーアリーナ、迫力すごすぎるよ…。


暗くなって会場に音楽が鳴り響いた瞬間からぶぁぁぁって鳥肌たって、3人が登場してからもずっとずっと鳥肌。

そしてほんっと自然と涙がじわーっとでてくるね。


好きな気持ちが勝手に涙腺を緩めるんだよね、きっと。人間のカラダの仕組みってすごいよ。

(人間の、【赤ちゃんの泣き声聞いて母乳出る仕組み】もすごいなーっておもってたけど、【大好きな気持ちが溢れる時に自然と涙が出る仕組み】もすごいや。)


歌やダンスもほんっっとにかっこよくて、演出もびっくりするような最新技術で、すごーーーーーーどうなってるのこれ?!って感動ばかりで、なによりやっぱり3人のトークがね…悲しいキラキラ

ライブって、行くって決まった日からずっと楽しみだし、当日はもちろんめちゃくちゃ最高な体験をさせてもらえて幸せな気持ちになってパワー沢山もらえて…、しかもそこで終わりではなくて、終わってからも余韻がすごいし、今後曲を聞くたびにあの光景が浮かび上がる。よし!明日もがんばろうグーってパワーが漲ってくるのがすごいよ…。

さっちゃんは4歳からこんな素敵な体験ができて、いーーーねーーーー泣き笑いキラキラ幸せだ。

(ごめん、もっともっと可愛い瞬間をとりたかった)



Perfumeの曲、全部好きだけど、最近はこの曲と、

この曲が、

特に好きだーーー!!


そして、あのPerfumeの3人が、なんと…

昨日から個人Instagram開設したんだよーーーーー悲しい拍手

いろんな経験を通して、いろんなことを感じて、いろんな想いがこもった個人Instagram開設。(って話をライブ中のトークで涙ながらにしてくれて、、、悲しいキラキラ


もちろん即フォローラブラブ

あ〜ちゃんInstagram

のっちInstagram

かしゆかInstagram

ビッグアーティストのプライベートな投稿、楽しみすぎるなぁ。



昨日はクロちゃんが車で来てたから、

帰り、電車の混雑を避けるために途中まで送ってくれましたハート優しい。


車運転するクロちゃんカッコよくて好き。


そして、たろじろを寝かしつけてくれた翔くんありがとうおねだり飛び出すハート



(ベッドに乗せた瞬間ぐっすりじろの様子を見守りカメラで見守る。)


今日は2人をつれてアメブロママ会ハロウィンパーティーおばけハロウィンたのしみー!!!




3人が手がけるアパレルもめちゃ可愛い。