今日のランチは、久しぶりにあいのりガールズ会指差し

定期的に開催してる、愛する女子たちの会でございました目がハートキラキラ


今日のお店はれみが探してくれたんだけど、

一流のお鮨が、ランチだとコースで5000円以内で食べられちゃう…!!




(お鮨はこの後にもうひと皿来たのに話に夢中で撮りそびれちゃった!!全部で11貫!)

あとお椀とデザートもついてた!!


最後の1貫は好きなのを選べるシステム目がハート

私はトロタクにしました飛び出すハート



よっことれみはいくら、


クロちゃんは赤貝!結構意外だったかもあんぐり

美味しいよねーーー赤貝。

でもやっぱ私はトロタクだなっ指差し飛び出すハート

このトロのとろとろの中のコリッとした食感が好き。


いろんな話に花を咲かせましたキメてるキラキラ

(アラフォーの集まりは子供の話と美容医療の話多め。笑)


渋谷のスクランブルスクエアにくると、必ず買って帰りたくなるのがこちら。

エシレの焼き菓子がほんっとに美味しい!大好き!!



(ごめん、すごく嬉しそうだけどキミのでは無いのよ…笑)


このマドレーヌが好きすぎて、何回も買って何回も食べてるんだけど、今日も翔くんと共に感動を分かち合った…拍手キラキラ




そして一緒に買ったクロちゃんとも。笑


バターが美味しすぎなのよ…






ネットではマドレーヌ買えないのが残念…悲しい