えっとですね、

昨日は、四谷にある【おもちゃ美術館】へ行こう!!!!!!と張り切って家を出たのです。


近くのご飯屋さんも予め検索して、子供OKそうなところへ。


(もちろん目は離せないけど、cybexのベビーカーはこういう時にもシートだけはずせるから便利なのです!!!)


ちょうどご飯屋さんに入る直前に、ある子供連れの女性に「桃ちゃんですよね?」って話しかけてもらいました目がハートキラキラ


「今日はこれからおもちゃ美術館行くんですよー」って話をしてたら、

「私たち今帰りです!整理券予約しましたか?」って流れで、


「え!!整理券が必要なんですか?!」って、そこで学ぶ。笑

(「赤ちゃん木育ひろば」のみ、利用時間制限があって、予約が必要みたいです)


本当、話しかけてくれてありがとうございました悲しいお願いキラキラ


そして急いでネットで15時からの予約をしましたー!!


「すごい!元々小学校だったんだ?!」



「ぎゃーー、小学校の体育館とか懐かしー!!」とか興奮しながら…



2階の受付へ!!!


ネットで予約済みだったので、バーコードをかざすと、、、



なぜかエラーに。


あれ?あれ?

ってなってたんだけど、なんと…


次の日の15時から予約していたーーーーーーー不安

ほんと、ばかでしょ??

おそらく昨日は日曜日だったし、もう売り切れてて。最初予約できないなーと思ってたのに、急に予約できた謎が解けました。



あーーーーバカ悲しい

ね、バカでしょ?バカでしょ?


それなのに怒らないしょうくんすごいでしょ?!泣き笑い


というわけで…

今日、また来ました!!!





(デジャヴ…?!)






クマのじーちゃんかわゆ赤ちゃん泣き飛び出すハート