そうそうそうそう!!!



個人チャンネルの方のYouTubeアップしておりますーーーーー指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



結構前からリクエストが多かった、

旅行に持ってく荷物を超簡単に説明しましたーーーーー拍手

たまに入り込んでくるたろも可愛いので、ぜひ観てくださいハート


(最初、あまりに入り込みすぎるから、気を紛らわすために無音のテレビつけたら、かっこいいポージングでテレビ観てます。笑)




はい、ガサツでごめんね。笑


動画内で使ってるカバンは、

ドンキホーテで売られている(もう売ってないかな?!)私とドンキホーテコラボのデコエコバッグと、


自分の荷物はこのリュック、


ベビーカーにかけるカバンは、


これでしたー!!!!!!


【おまけ】昨日の爆笑たろ

このストレッチポールがこんなに大活躍するとは…笑

(しかも、最初この10倍爆笑してた笑 10分くらい一緒に盛り上がって、この動画撮り始めた頃にはもう飽きてた笑)