Ameba公認マーク

夜は私にとってワクワクな時間キラキラ

 

 

じろにおやすみの直前に愛を伝えまくって、

(後から見返したらカメラにうつるじろの顔が可愛すぎた…)

 

ニコニコと眠りにつく我が子。

(ポーズかわゆ)

 

もちろん日中は日中で楽しく過ごしてるんだけど、

寝かしつけをしたら、そこからは大人の時間目がハート飛び出すハート

 

しょうくんとゆっくりご飯食べたり、

ゆっくりお風呂入ったり。

私の1日第2幕が夜21時にスタートするのです。笑

 

子供が生まれたらスキンケア怠ることになるのかなーーって思ってたけど、

子供が寝た後にゆっくりやるグーグーグーに尽きるね。

その時間が私の1日のリラックスタイムになってます。自分のお肌と向き合う時間!!

 

 

ただ、朝は子供の目覚めと共に忙しい朝が始まるから、本来であれば朝も夜もしっかりとスキンケアした方がいいんだろうけど、私は夜集中型です。笑

 

朝は、しっかりお化粧する日は別だけど、ほぼスキンケアしてません。笑

 

ただ、夜しっかりやるだけで、お肌全然イキイキポーン

 

ドモホルンリンクルすごいよ(なおさら朝もやった方がいいよね絶対。笑)

 

 

アメーバさんに紹介頂いた、

この素晴らしき基本の4点に日々助けられてます。

 

ドモホルンリンクルはよくcmで見るイメージがあると思うんだけど、元々漢方の製薬会社発のスキンケアブランドって知ってた?!

だから、半世紀にわたって年齢肌の研究をしていて、使い続けるとしっかりと結果と実感が出るから、なんとリピート率が94%らしい。凄くない?笑

しかもその2人に1人が10年以上のリピーターらしいよーー!!(私ももう7年チョキ

 

リピートするって相当好きじゃないとしないからね。しかも決して安くはないから、みんな妥協なしで、選び抜いてリピートしてる証拠。すごいことだよ…悲しいキラキラ(昔熊本の工場に行ったことあって、社員さんたちの熱意を肌で感じたから、このリピーター率に余計感動しちゃう。)

 

 

これからお肌にとって過酷な環境のがやってくるから、今のうちから肌の体力を高める必要があるらしい真顔

基本の4点は、今あるお肌の悩みに対してはもちろん、そもそも肌悩みがおきにくい肌環境に整えてくれるらしく、悩みを増やさない先回りケアも同時にしてくれるってワケなんです上差し

 

 

ただ!!!

やっぱり基本の4点、全て揃えるとなると出費が…って迷ってる方、多いと思います。

その中で「ひとつだけしか使えないとしたら、どれを選びますか?」って質問も多いんだけど…

 

 

 

私は、クリーム20!!!

 

 

 

 

最近笑うと、目から鼻の付け根にかけてシワが目立つようになってしまったので、昨日からそのへんしっかりと塗り込むようにしています。

 

(拡大してみてみてよ。昨日自分の写真をみてショックを受けたよ。笑)

 

このクリーム20には、今話題の有効成分「ナイアシンアミド」が配合されてるんだけど、

ただのナイアシンアミドではなく、醗酵のチカラを借りた天然由来のナイアシンアミドだということ。

(化学合成のものが一般的に多いらしいからすごいことポーン

 

これがシワ改善シミ予防に良いんだってさぁぁぁぁぁ。さすがドモホルンリンクル、こだわりがすごいよ。

 

 

というわけで、こんなこだわりが詰まったドモホルンリンクルのお試しセット、まだ頼んだことがない人は絶対試してみるべきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(てか、まだ試してない人がいたら羨ましいよ、旅行とかにも持ってきやすい、超かわいいサイズのフルセットが無料なんだよ…)

 

絶対 使い続けたくなるよ!

 

ドモホルンリンクル

 

いま!すぐ!注文するべき!笑