今年はハロウィンぽいことを何ひとつ予定していないんだけど…

ひと足早くハロウィン気分味わってきました!!!!

@スタバ


最近始まった、


パープルハロウィンフラペチーノハロウィンおばけ


ものすごくムラサキポーン

(あぁ!!どうしても可愛いじろにピントが合ってしまう。笑)


こんな渋い顔してますが…


美味しかったみたいです!!!!!


私にはちょっと甘すぎたな…

(甘さ控えめ出来ないタイプのフラペチーノだった)


結局私は抹茶フラペチーノ(シロップ抜き)が1番好きってわかってるのに、どうしても期間限定のものは1度は飲まないと気が済まないこの性格をどうにかしてほしいよ…真顔

(絶対私と同じような人が溢れてるね、この世の中。スタバのすごいとこだよ…わかるよ…引き寄せられてしまうんだよね…)



はぁ、しかし今日は本当にバカなことをしてしまったよ、、、

100%私のせいなのに、全然怒らない翔くんは本当にすごいよ、、ケンカにならないわけだよ、、

感謝だね笑い泣きお願い


そのやらかしてしまったバカな話は明日書きますっチーン


↑恐竜のおくるみこれ!かわゆ♡

mushie全部かわいい。