ねーーーーーーーー


聞いてーーーーー悲しい


みてーーーーーーー悲しい悲しい悲しい



たろのダンスのステップが可愛すぎるのーーー悲しい



テレビついてなくて、私の適当なアカペラの歌でここまで踊ってくれるのすごくない?!笑

足のステップ複雑すぎて不安定すぎる泣き笑い



それにしても毎日毎日親バカな記事ばっかだけど、大丈夫?!悲しい

(本当さ、いつもコメントが嬉しくて嬉しくて…ついついたくさん共有したくなっちゃう、いつも本当にありがとうございます悲しいラブラブ


今日の1歳5ヶ月、5ヶ月の年子兄弟絡みも目がハート


(これさ、たろさ、途中からだダンダンの、【いざとなったらアスリート】の前のフレーズ歌ってない?)


このエンジェルスマイルよ…



そしてせっかくたろが優しいお兄さんぶり発揮しておもちゃをじろあげたのに、すぐに取り返したくなっちゃう子供あるある。笑


とられたときのじろの可愛さよ泣き笑い




↑つい5日前はこれだったのに、、!!殻破った!笑