花やしきでは、パンダに乗ったり、




ハロウィンのステージの人たちと一緒に写真撮ってもらったり、


(しょうくんめちゃくちゃ良い笑顔じゃん…)


ワニワニパニックで遊んでみたり、



とっても楽しい時間を過ごしました!!



この後このハンマーが気に入りすぎて大変だった…。笑


持って帰ろうとして、離さなくて、持ったまま歩くから、紐に引っ張られて倒れたりして…爆笑

それでも離さなかった…。笑


そんな刺激いっぱいの楽しい楽しい花やしきデビューになりました拍手拍手拍手


余ったチケット(1500円分くらい?)は、

チケット売り場で並んでた若者3人組にプレゼントしましたちゅーグッ喜んでくれててうれしかったな!!


帰りに近くにあったこのお店でスイーツを食べたんだけど…


濃い抹茶のパフェ、美味しかった目がハート



可愛いクマさんのモナカがのってて、



たろが前のめりに大喜び!!!


抹茶がついてない部分をあげたら、

この笑顔目がハート飛び出すハート


良かったねー、楽しかったねー立ち上がる

記念すべきたろじろの初浅草記念でしたおやすみ