昨日は、花やしきに行ってきましたーー!!!!!!



花やしきならたろじろが乗れる乗り物結構あるんじゃないかー?ってことで上野動物園と迷った結果、こちらをチョイスしましたグッ

(動物園はまた今度いこーね!!)




入ってすぐのところにあったアヒルさん(白鳥?)にたろが興味を示していたので、手始めはこれにグー



フリーパスか、回数券で迷って、「フリーパス買うほどではないか!」って事で、このアヒルの乗り物が1人3枚必要だったから、結構必要だねー、ってことで22枚分の回数券を買って、いざアヒルへグー



たろが…


すごくワクワクしてた赤ちゃんぴえんキラキラ

(こっち笑顔で振り向いてくれるの可愛い…)



乗り終わった後に、

「あれ??回数券回収されてなくない…?!」


って思って係の人に言ったら、


なんと、子供1人につき、付き添い1人も無料!!らしいー!!!

なんと!なんと良心的あんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク拍手

(多分2歳以下の子供限定)

とってもありがたいねー!!!


というわけで、2000円分の回数券全然要らなかった!!笑(払い戻し不可)


お次はメリーゴーランドキラキラ


たろがしょうくんのサポートで、馬に乗るから、




私はじろと2人で馬車に乗ってたら、



動く直前で2人が急に後ろに乗ってきた。笑


直前でお馬さん怖くなっちゃったみたい、可愛いねぇ。



「アッ!!」笑


てか、意気込んで花やしき入ってチケット買ったけど、2人が乗れるのこの2つだけだった笑


たろはお化け屋敷に興味持ってたけどね、絶対トラウマになるでしょこんなこわそうなの笑


おばけなんて存在絶対に知らない方がいいと思うから、(暗い部屋で寝るの怖くなっちゃうだけじゃんね)もう少し大きくなっても、極力子供たちの目や耳にこわいものは入れたくない!笑(オバケとか霊の話とかね)


ゲゲゲの鬼太郎が流行ったの凄すぎだよ、結構怖いよあれ!笑



そして唯一私たちのチケットが活躍した場所が!!!!!!


ニンニンパーク!!

室内で子供たちが遊べる空間になってるよー!!



私もじろは何もない場所でコロコロズリズリしてて、


しょうくんはたろをボールプール内に連れてってくれたよ!!!!


この写真を撮ってる時に、

奥でたろと翔くんが楽しそうに遊んでる声が聞こえて、



あぁ、幸せだな、感謝だな…悲しいお願いって1人でうるうるしちゃったよ、こんな騒がしい場所で。笑





この満足気な顔見ただけでも泣けてくる。

(歳をとるといろんな感情が芽生えて涙腺おかしくなるね。笑)


ちょっと長くなりすぎなので続編に続きますっ指差し