しょうくんのブログの通り…

思い出の浅草橋から(JS×momo.yokkoの本社があったから通ってたのよ)浅草まで、たろに寝てもらおうと思ってお散歩したんだけど、、、


歩いてる時にふと気付いた…


じろの…

手が可愛い悲しい


お昼ご飯食べる場所は珍しく決めてなくて、

適当に美味しそうで入りやすそうなところがあれば入ろうっていう作戦だったんだけど、

なかなかベビーカー2つ入れそうなお店がなくて…

(そりゃそうよねーー)


うろうろしまくる私たち。笑


浅草の飲み屋ストリートみたいなところで、

外にテーブルと椅子が出ててすごく開放的だったから、良い天気だし、たまには昼から外で居酒屋ってのもいいんじゃない?!って思ったんだけど、

どのお店も子連れNGでした…

あーーー残念すぎた泣き笑い


結局…


スシローになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(相変わらずえんがわと海老アボカドが好き)


私はもうちょっと浅草っぽいところで食べたかったんだけど、この人が…!!泣き笑い(んもう、可愛い顔して)

最初、まさかのサイゼリアを提案されたから、それだったらスシローって事で着地したよ。笑


まぁ子供いたら仕方ないけどね、そしてたろが喜ぶからね赤ちゃんぴえん飛び出すハート(いや、たろはどんな場所でも、食べ物さえあれば喜ぶわ。笑)


食べたいものが目に入ると、それを指差して手を挙げるという新技を身に付けてたよ…パー



「ハイッ」




もう、可愛すぎて、全ての瞬間を録画しておきたいくらい、宝物だ…赤ちゃん泣きキラキラ(数年後にこの可愛かった姿を鮮明に思い出せなくなると思うだけで泣ける)



この前のめりなハイッが可愛すぎて、何回も何回も同じ質問をしてしまう悪い親。笑



じろもちょうどお腹すいて、


結果、みんなでお腹を満たして、幸せなランチタイムでしたグッラブラブ