昨日は、

きゃりーぱみゅぱみゅの武道館LIVEでした泣き笑い拍手ラブラブラブラブ



武道館でライブって…本当かっこいいよな…悲しいキラキラ


数年前からきゃりーちゃんと仲良くさせてもらってるんだけど、LIVEに行くと、その存在のすごさを改めて感じる…


いつもはおっとりふわふわっと優しい優しいきゃりーちゃんなのに、ステージの上だと本当にスターで、出てきた瞬間ブワッと込み上げてくるものがあって、うるうるした…悲しいキラキラ


昨日のLIVEは、クロちゃんとさっちゃんと行きましたラブラブ


さっちゃん、始まる前は広い空間、たくさんの人?、これから暗くなるって言ったからか?!なぜかすごく怖がって半べそだったんだけど、

始まったらすごく楽しかったみたいで、最後まで集中してペンライト振ったり手拍子してました泣き笑い拍手



めちゃくちゃ楽しんでたーーーー

ラブラブラブラブラブラブ

(クロちゃんが声を出せない分&さっちゃんにこうやって楽しむんだよ!ってお手本で、身振り手振りで激しく盛り上がってたら、前に座ってた2歳の男の子がずっとクロちゃんを見てた…。笑)


特に、クレヨンしんちゃんの主題歌の、「キミに100パーセント」をきゃりーちゃんが歌った瞬間、「しんちゃん!」って目を輝かせてましたーラブ

こんなにも老若男女楽しめるライブって本当にすごいよ…


UMA105というタイトルのLIVEだったんだけど、なんとデビューしてから105曲もだしているそう…!!


そして、今回のツアーファイナルライブではほぼ全曲歌って踊ってくれたという超人ぶり…!!まさに未確認生物(UMA)。


ほんっっとに楽しかった…!!


撮影OKな曲も沢山あって、テンションあがったーーー泣き笑い飛び出すハートあときゃりーちゃんのMCが好きすぎる。はぁーー元気もらった。


きゃりーちゃん、本当にありがとう。

可愛すぎたし、かっこすぎた。

(そして翔くんも快く行かせてくれて本当にありがとう)


朝、ニュースでもやってたよ!!!








いつか私もたろじろと一緒に行きたいなぁ目がハート


新曲も初披露してくれて、可愛すぎた…

(振り付け間違えたことを言っちゃうところも可愛いし、言われなきゃ全然気付かなかったけど、それもライブならではで、なんだかお得感悲しい飛び出すハート





さて、今日は家族でおでかけキメてる