お昼は、久代萌美ちゃんに誘ってもらい、マッシュラボの展示会に行ってきましたー飛び出すハート



展示会なんて何年ぶりだ…?!

ついついジェラピケを家族全員分お揃いでオーダーしてしまった…泣き笑い赤ちゃんぴえん飛び出すハート


他にもFRAY.IDのお洋服や、emmaのワンピースも。届くの来年だけど楽しみだー指差し

届くころには店頭でも売り始めてる頃だから、また載せるねっ!!!!!!



あと、、



持ってきてもらいましたー!!

(ずっと久代ちゃんちで保管してもらってたの。それから何回かお家にお邪魔したんだけど、毎回存在忘れちゃってて。笑)


2年前に一緒に陶芸に行った時にしょうくんと一緒に作った作品!泣き笑い(昔一緒にダブルデートしたの!可愛いことしたなぁ。笑)





蘇る懐かしい記憶。

結構真剣。



たくさん作った中から、自分が欲しいのを確か1つ2000円くらいで焼いてもらえたという記憶。


↑このお店



もうどんなの作ったかもほぼ忘れかけてたけど…


結構いいじゃん!!!


かっこいい!!


いーーーじゃん目がハートグッ

って思ってたら…




早速トマトや卵を、お皿の上にのせてくれましたあんぐり


ありがとねっっ目がハート