朝から2人が可愛い!!




たろが大事な大事なパンの最後のひとかけをじろの口に入れようとして、止めたあと。笑

私がとろうとすると泣き叫んで怒るのに、じろに分け与えてあげようとしてくれたことが嬉しくて可愛かった赤ちゃん泣き飛び出すハート


そして、じろを楽しませようと、

いないいないばぁをしてくれてたよーー拍手拍手拍手


いないいないいない〜

(いないいないいない〜の時にわざわざ後ろ向くの可愛い)


ばぁ!!!


朝から可愛い可愛い年子兄弟なのでした目がハート



去年の今頃は、妊娠3ヶ月くらい?で、まだじろが男の子か女の子かもわかってない時期で、兄弟の絡みなんて全く想像できてなかったけど、こんなに可愛いことになるなんて悲しいお願いキラキラ