今期のドラマ、



silent2話でも泣かせて頂きました…


(恒例の泣き顔写真。笑)

はぁ、切ない。


そして今日はtverで、アトムの童を観ましたー!!



前半は微妙かな?と思いながら見てたんだけど、後半しっかり楽しくなって、気付いたらテレビの前でニヤけてました。笑


最近全然日本のドラマ観れてなかったけど、今期はこの2つは最後まで観るグー


今夜やる、

君の花になるも気になってます。

密かに高橋文也くんのファンです目がハート

アイドル育成系って好きだなー。笑



アイドルといえば、相変わらずENHYPENがすきです、、、

↑このPVのソヌが異常にかっこいい。

(4秒右側の子。左側のソンフンもカッコ良すぎる)

本当観たことない人いたら一回見てほしい。共感求む。笑




あー、いちにぃさん食べたい