この前の話。


お昼時に、

サムネイル
 

サラダうどん作るけどしょうくんも食べるー?

って聞いたら、


サムネイル

​おれはカップうどんでいいや


とあっさりインスタント麺を選ばれてしまった…。笑


(サラダうどんの味付けは白だし、オリーブオイル、レモン。これが最強すぎる。ネギとルッコラと生ハムの相性も神なの)


…ということで、夫婦仲良く一緒にお昼を食べる時でも、食べるものが別々なときはしょっちゅうあります。笑


でも、別々の人間が同じタイミングで同じもの食べたいわけないんだし、こんなときは一口ずつ違う味を分けあえるので、それはそれで好き目がハート


この時たろはうどんあったかいバージョン指差しキラキラ


翔くんの食べたどん兵衛はなんと、お湯を入れてから8分!インスタントうどんなのにめちゃ時間かかる。笑 

結構たかいーーー!!

私が普通のどん兵衛だと思って値段見ずにコンビニで買ってしまったーーー。笑



今日は、

私にはビビン麺、しょうくんには、「これ絶対うまいやつぅ〜♪」のインスタントラーメンを。


たろはまた全然違うものを。笑

3人分別々のものを作ったよ笑


これがもうすぐ4人分に増えるーーーぅ泣き笑い

(大人の食べ物はインスタントなのに何言っちゃってるんだろうね笑)


もう5ヶ月になっちゃったから始める人はもう始めるんだろうな離乳食…

6ヶ月になってからでいーかな…と思ってる今のところ。笑




たろの食べてるだけの可愛すぎ動画、みてねー目がハート


この冷麺本当美味しくてもう全部食べ終わっちゃったから買い足さねば、、