今日はじろのBCGの予防接種を受けに行ってきましたーーー!!



じーちゃんの綺麗な綺麗な無傷なお肌に…



ついにBCGの跡が…悲しい


これすごいよね、もう何十年前に打った私の腕にもまだうっすら残ってるよ…

(私は小学校くらいの時にイギリスで打った記憶)



翔くんの腕にも。笑



これでじろもBCG印の仲間入りだね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



腕なんて当時全く保湿してなかったからね、

もし当時保湿してたらここまで跡残ってなかったのかしら?(関係ない?)


とにもかくにも保湿は大事よ。


これから乾燥の季節に突入するから、最近話題のおしゃれな美容液を試してみたよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


なんだこのおしゃれ!!


この美容液がどうやら良いらしい。

浸透量が5倍もあがるんだとか。



スポイトタイプで、めちゃくちゃとろ〜りとしてたよ目がハート保湿ー!!って感じ。これは乾燥しなそうーー!シワ対策になりそうだよすごくすごく。



このジェルも気持ちよかったーーー!!

洗顔料とかついてくるセットだったから、



寝かしつけた後、今日はこれを持ってサウナへ行ってこよーっと🧖‍♀️

サウナ愛知ぶりだ…!!!

楽しみーーー!!!!


明日まで20%OFF!!


最近全然更新出来てなかった楽天ROOMにも載せたよグッ楽天ROOM


最近買ったアイテムもいろいろ載せてるから、桃のROOM、覗いてみてね飛び出すハート