いやーーー。しかし、子供との撮影、難しかった…泣き笑い


たろが大変すぎたよ。

1歳の撮影って1番大変よね、きっと。笑


アパレルのベビー服のモデルちゃんたちって可愛いだけじゃなくて、本当に本当にすごいんだ…!!!!!笑


撮ってもらってる時にしゃがみ込んだり、

(石が気になるよね〜)


滑り台に登ったり。笑

(登ったわりには、滑り降りるのが怖くてこの表情だし。笑)


自由に動きたいと暴れたり。


(じろはなんでこんなご機嫌なの?)


結構たろのナイスショットをとらえるのは大変で、なかなかお手上げだったんだけど…



私たちが撮ってると、

自然な可愛い表情で、映り込んでくれるたろ。笑



その表情さっきみせてよぉぉぉという感じ。

ペットボトル邪魔だよ、それ持ってると使えないよ、手ぶらできてよ。笑


じろと2人で撮ってる時も、


テンションMAX!!!





楽しそうで良かったよ…笑


撮影時のモデルたろじろの写真は楽しみにしててください目がハートラブラブ


最後に奇跡の全員カメラ目線とれた…!!!!!!拍手

(お菓子で釣った&カメラの横にはしまじろうの動画あり。笑)



撮影の裏でも、たろは一生懸命なのでしたラブラブ

↑good jobグッ




秋冬っぽいバッグが早急にほしくてもこもこの探してたらめちゃくちゃプチプラなのみつけた!

(写真2枚目にうつってるやつ)


しかも意外と中身入るしちょーど良かったOKキラキラこれはおすすめ。