たろじろも、無事モデルデビュー(?!)を果たしましたーーーー拍手拍手拍手拍手



待機中のじいちゃんきゃわいい赤ちゃん泣き飛び出すハート



じろのこの帽子は、販売予定だったんだけど、ちょっとサイズがあまりに小さくあがってきてしまい、

(じろの頭が大きいということも…笑)

販売見送る事になりました赤ちゃん泣き

肉まんみたいで、似合ってたから残念…!!

(もしリクエストがすごく多かったら、サイズ直して作る可能性もあり…?!どう?!笑)


さてさてさて、

今年の1st Buddyの新作にキルティングアウターが仲間入りしましたーーー目がハート拍手拍手拍手


この、私の着てるアウターが今回の新作ですラブラブ

ポケットの素材がふかふかで、すごく可愛いの…目がハート


このふかふかが、かなり上質な素材を使ったので、安く見えないのがポイントです。かなり高みえ。

(わがまま言って、最初のサンプルから変えてもらいました)


しかも、


同色だから、さりげなさがポイント。



ママ用のコートは、ロングからショートに簡単に切り替え可能で…


外した下の部分は…

子供用のおくるみや、ひざかけにも使えるという、2wayよだれラブラブ




そして、


パパのアウターもめちゃくちゃかっこいいんだけど…(翔くん似合いすぎてて毎日これ着てほしい。笑)

このパパのアウターに付いてるインナーベストを借りて…



こんなに可愛いこともできてしまうので、

ぜひ夫婦でペアで着てほしい!!!ハート


予約販売は約2週間後から開始する予定なんだけど、今のうちに旦那様を説得しておいてーーーお願い


詳しい説明はまた販売開始のタイミングでさせてください目がハートラブラブ










↑このコーデで着てるスカートとブーツ




パーカーは、

すでに販売してる、1st Buddyのパーカー!

(私が着てるのはMサイズ)

カタチが良いよ!生地も裏起毛になっててあったかいよ指差し飛び出すハート


↑たろじろが着てるチェックパンツ