今日のゲストは…



MIEでしたー!!!


関西の方からはるばる来てくれましたお願い


MIEといえば、


あいのり全盛期の時に旅をしていて、

(視聴率が23時だというのに、19%だったという人気ぶりだったのよ、かつてのあいのりは…)


ギャルで可愛くてモテてて、

そして、最終的に、あの【ウォーキングデッド】でいうとダリル的存在の、大人気なスーザンと結ばれたあいのりの旅でした。

あーーー、その時のあいのりもう一回みたい。


その当時のMIEの話と、

最近のMIEの話をたくさん聞かせてもらいましたお願いたのしかったーーーーーーーーー


そして、

ゴキとアウトロー夫妻もまた来てくれましたー指差し飛び出すハート

めちゃくち面白いのよね、この夫婦も。



ゴキが、10人家族で育ったからなのか、子供が2人いるからなのか…


子供の扱いが本当に上手…!


これぞ!真の子供好き拍手


そして、そんなゴキと遊んでもらって、たろもすごく嬉しそうでした飛び出すハート


(足細い)




MIEのブログ


MIEのインスタ



ゴキブログ


アウトローインスタ

↑しょっちゅうメンバーとインスタライブしてる!

↑あいのりメンバーのしゃべり場チャンネル