全然宣伝してなかったけど…

最近は個人チャンネルの方も頑張ってますが、



桃クロちゃんねるの方もしっかりと動画あがっております!!


いつから宣伝してなかったかわからないから、とりあえず直近1ヶ月にUPされた動画!!!

みんなの愚痴をクロちゃんのインスタのストーリーから募集して、それを共有する会ーーー拍手拍手拍手拍手

みんないろいろある…!!!

口に出して聞いてもらって周りに共感してもらってすっきりするの、大事!!


この時着てる服→


こちら永遠のテーマ!!!解決方法はほぼない!!

難しすぎる!!!いろんな夫婦がいる!!!!


この時着てる服→


いつも私たちをフォローしてくれてるあやかさんが、直接ビデオ電話で恋愛相談をしてくれましたーーーー!!!


こちらとしては顔をみながら話せたから、めちゃくちゃ嬉しかったよ泣き笑い

そして、コメント欄にその後のことも書いてくれてありがとう…!でも、「まだ続いてんのかい!」だよ!!!笑

切らないと新しい出会いは入ってこないんだってば!!笑←まぁ一概にそうとも限らないね。笑


この時着てる服→

ロンパースは、JS×momo.yokko



はい!!!あいのりの女子メンバーのレジェンド!おーせをゲストに迎えた会です!!

おーせの息子との関係性、とっても素敵だな、、

全員バツイチということで、離婚トークをしています!!!


この時着てる服→


めちゃくちゃゆるゆるな動画、、

たろの成長をいろいろ見て欲しかったのに、カメラ意識してなのか?人がいっぱいあるからなのか?全然いつものたろと違って、悔しかったよ、、笑

でも、これがこの時期のリアルだよな。笑


この時着てる服→

(動画内でタグついてたね笑)

…というわけで、ぜひ時間のある時に観てください飛び出すハート