昨日の服装は、


トップス→Amely


パンツ→CLANE

靴→StellaMcCartney



でした!!!


私普段はあんまり顔周りの毛を残すのが苦手なんだけど、


もうおろさざるを得なくなっちゃってるよ…


ハゲが日々加速している…




隠して隠して…


でも、動くとハゲが見え隠れする…悲しい



そして、今朝のたろは見慣れない髪型になっていました。笑


可愛い。笑



そして今朝も大好きなパンをなかなか食べ切ってくれず…


テーブルに置いて鑑賞タイムがはじまったので、

いじわるで隠したりしたら…

警戒されました。笑


そして、しつこくしてたら、



手をバシバシされました。笑


本当これ好きだわー。