髪の毛切りに行く直前まで昼寝してた人…!



髪の毛大暴れ。

美容院は、人気なところは撮影まで予約いっぱいで間に合わず、たまたまホットペッパーで見つけた超穴場美容院に行ってきました目がハート



ちゃんとベビー用の車のお席あって、最高赤ちゃん泣き拍手キラキラ


たろ、想像以上に超喜んでた…!!!





めちゃくちゃ可愛い…赤ちゃん泣きキラキラ


結構泣いちゃう子が多いらしいんだけど…



たろは始終楽しそうでした…泣き笑い拍手



この車買ってあげたいくらい喜んでた。笑





むしろテンション上がりすぎて切りにくそうではあった。笑


私たちはたろの一大イベントを家族全員で見守りました…!


(しょうくんの、たろを見守るこの優しい顔よ…。笑)




髪の毛は、

「前髪がすごい伸びちゃってるので、でも、パッツンが好きなので、長さだけ1.5センチくらい短くしてください!後はクルクルした髪の毛が可愛いので、そんなに切らないでください!」

ってお願いしたんだけど…




良い感じになりましたおねだりキラキラ



欲を言うならば、結構すきばさみですかれてしまったんだけど、もっとパッツン感欲しかったな…!


あと後ろのクルクルも結構切られちゃったけど、あれがボサボサにみえる原因だったから、まぁよかったグッグッグッ


かなり良い感じにスッキリしました!!!!!!

最初の写真と比べて見てください。笑


というわけで無事、美容院デビューを果たしましたラブラブ

親子リンクコーデの撮影が楽しみだねっ!!歩く