今日は、たろとじろを両方連れて…


友達のおうちへ行って来ました!!!!!!!!


1人で2人つれて出かけるのは、夏のリゾナーレ以来だ。極力避けてきた。笑


ドキドキしながら向かったけど、かろうじて平気でしたグッ


普段市販のお菓子あげないからさ、(家にいる時は牛乳とか、フルーツとか、さつまいもとか)いざという時にあげると、たろは本当に嬉しそうにして大人しくなって大事に大事にニコニコしながらゆっくり食べてくれるよ。笑



今日のおやつはこれ!!


手で掴んで食べられる長い系のお菓子は、しばらく手の中に大事にしまうから、長持ちする◎笑



めちゃくちゃおしゃれな友達のおうちへ行ってきました。



だれのおうちでしょーーーか?!



これが届いてたから、これを着ようかなーと思ったけど、抱っこ紐でしわくちゃになるだろうし、

結局この普通のTシャツで。笑


パンツは、

これだよん!!


バッグはこれ!!!