今日は朝から久しぶりに脳洗浄へ行ってきましたー!!



久しぶりのビフォーアフター。

おでこに丸みが出てるのすごくない?!

すっきりーーーーー

 

今日も最強の癒し空間でした…!!!!!!

香りがすごいよくて、施術もめちゃくちゃ心地よくて、癒された…!!


宮田さんいつもありがとうございますお願いキラキラ


家に帰ったら、じーちゃんがさらに可愛い格好に!!



しょうくんありがとう目がハート飛び出すハート

しょうくんのヘアバンド似合ってる!!!


午後はじろの予防接種の日だったから、

雨の中抱っこ紐で。

(あら!可愛い傘だこと♡)


この本を読んでから、

抱っこ紐はなるべく使わず、極力ベビーカーで移動することを心がけてたんだけど…



やっぱ久しぶりの抱っこ紐は密着度高くて、幸福感半端ないねぇ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


注射も頑張りましたグッ



(注射したのに泣かなくて、え?!って看護師さんと目を合わせてびっくりしてたら、5秒後くらいに泣いた。時差!笑)







しかし私はダメな母親だよ…

予防接種を受けに行くってのに、必要な書類もってくの忘れちゃってさぁ。今まで、翔くんがいつも用意してくれてたから…ありがたみを改めて感じましたお願いお願いお願い