Ameba公認マーク

我が家の夜のルーティン。

 

 

だいたい20時くらいに子供たちを寝かしつける。

(しょうくんがたろを寝かしつけてくれて、私はじろを寝かしつける)

 

たろの寝かしつけの方が歯磨きとかもある分、翔くんの方が時間がかかるので、その間に私がシャワーを浴びて、軽く夜ご飯を用意して、合流して、2人で雑談しながら食べるのがいつもの流れです。

(前までは御飯時に恋愛リアリティ観てたりしたんだけど、いま何もないんだよなー泣き笑いでも、雑談は雑談で良い時間)

 

(カツオのタレがおろしたてのシルクのパジャマに飛んできたワンシーン)

 

そして食器洗いをして、一息ついたら、ラピまろとイチャイチャしながら海外ドラマをみる指差しキラキラ

 

 

 

そして大体12時前には私はサプリを飲んで、ベッドへ。

 

最近トリコさんに送ってもらって飲み始めたこのFUJIMIのサプリ超可愛い件。

 

 

 

オシャレすぎない?!

 

個包装になってて、中には5粒。

 

 

実はこのサプリ、私の身体に合わせて配合された特別な5粒なのです悲しい拍手 

 

 

 

 

一粒にいくつもの成分が入っているので、たった

5粒で、自分に合った30種類以上の栄養成分が摂れるんだよー!!

 

 

 

分析はとっても簡単。

いくつかの質問に答えて【美容分析】をすると、自分に合わせた配合のサプリを送ってくれるのです。

 

質問の内容はこんな感じびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

サプリって色々ありすぎて、自分に何が足りないのか、何を摂るべきなのかよくわからないから、自分に合ったサプリを5粒セレクトしてくれるのはありがたいお願い

 

そしてちゃんと自分に必要な栄養成分の説明もしてくれます上差しキラキラ

インナーケア大事!!!!特に私とか、食べ物で全然まかなえてない気がするからサプリは欠かせないよ…。

 

その時の自分の状況って変わるから、そのつど美容分析をやって、その時の自分にあうサプリを日々摂取できるのもすごく良いよねハート

 

 

個包装になってるから、旅行やお泊まりの時とかも持ち運び便利だし、

いちいちサプリのボトル開けて、とりだして蓋閉めて、、、他の成分のボトルも開けて、とりだして蓋閉めて…とかやらなくて良いのもラクで衛生的で最高グッ

 

しかも今このブログから購入すると、

定期価格6,400円(税込6,912円)→初回定期価格4,980円(税込5,378円)になるよーーー!!

 

FUJIMI パーソナライズサプリメント

 

 

サプリ難民の方、ぜひ【美容分析】してみてー指差し飛び出すハート