今日のお昼はオムライスが急に食べたくなったので作りましたーーーー!

たろの分も!!!



たろのはだいぶ味薄めで、ソーセージの代わりにひき肉で、野菜沢山と舞茸をいれましたー!!


オムライスの上に乗せる卵、絶対に上手くいかない…笑

オムレツ風で、切ると広がるー、みたいなやつやりたいのに…



なんじゃこりゃ。笑


もう諦めて、翔くんのは広げたままのせました。

こっちの方が簡単だね、穴空いてなければもっといいね。笑


たろは、タンパク質多くなっちゃうから卵1/2だけしか使えないからちょっと牛乳も混ぜました。



なんじゃこりゃ。


もはや1mmもオムライスに見えないね。笑



でも、3人で仲良く食べました赤ちゃんぴえん飛び出すハート






一瞬で平らげてたよ、、

全然足りなくて、バナナもあげました🍌


そんなゆっくりな1日を過ごしてたんだけど、


夕方にじろの可愛すぎる寝顔に後ろ髪ひかれながらも、1時間のクイックネイルへ行ってきました!!



来週撮影だからね。

これはこれでこういうデザインぽいね。こんなに伸びてるのに取れてないのが奇跡だね笑


しかし今日びっくりするほど寒かったーー!!

今年初ニットを着ましたーーーー



今回はもうシンプルにワンカラーで。

早いし安いし良いね。


帰ってすぐたろのご飯にしましたー!!!





「はい!」が早すぎて可愛すぎる泣き笑い飛び出すハート