お待たせしましたー!!!!(待ってない…?笑)


桃のナイトブラ勝手に比べてみましたの会!!!!!!!!



おっぱいがなくなるのが怖すぎて、最近ナイトブラに目覚めた私。


あと1ヶ月くらいで授乳を終える予定で、どんどん萎んでいくであろうおっぱいを、なるべく垂れさせたくないという想いと、さらに今のうちからガッチリ背中の肉をもってきて定着させる作戦です。

(まぁ授乳期終わったら萎むのはそれは絶対に萎むんだろうけど、このままだと小さいのに垂れた胸になりそうで…悲しい笑)




こんなに沢山のナイトブラをこの数週間試してみた感想を述べます!!!!


それぞれの私的メリットデメリットがあるので、

それもお伝えできればと思います指差しキラキラ


まず、

セクシーさNo.1はこちら!!



これはかなり谷間ができます。

しかもレーシーなので普通の下着感もある。

しっかりホールドしてくれます。


最初は肩の紐がちょっと短めかな?

肩こりするかな?と思ったけど、

調節可能になっているので、1番ゆるくしたらなんとかいけました!!!


ただ、ここのカップの部分が小さめかも。

(ただ単にサイズ間違えたかも)


そして、洗濯してもカップが外れなかったのがとても嬉しいポイントでした泣き笑い拍手


寝て起きても胸がちゃんも寄ったままなのはとても安心感あり◎



楽さNo.1はこちら。


これはめちゃくちゃ楽なんだけど、楽すぎて大丈夫?感は否めないかも。

つけたては真ん中の穴からちゃんと谷間が見えるけど、しばらく経つと離れてるから、流れてる感はあり。

ただめちゃくちゃラク


ノーブラに近い感覚が好きな人にはおすすめ。

ほぼ締め付けゼロなんだけど、やさしくふんわりサポートしてくれる感じ。



総合的にわたし的No.1は、



こちら!!

(背景と同化しすぎててる。笑)



これは、ちゃんと寄るし且つラクさもあり、

1番バランスがとれてるなぁーーー!!と思いました目がハート

肩紐がレースで締め付けないのが好きです。


肩こりしない。そして可愛い。


ただ、小さいお胸の人用に作られた設計みたいなので、胸大きい人にはちょっと押しつぶされる感はあるのかも?!

そしてこれも洗濯してもカップ外れないの嬉しい。

(あれ結構ストレスだよね、カップが中でひっくり返ってたりすると)


逆にこれは、




ちょっとこの肩紐の部分がキツくて最初は肩こりしそーーーーって感じでした。

でも、すぐに慣れてくるというか、気にならなくなってくるんだけどね。

締め付け苦手な方には向いてないかも。


でも、脇肉のサポートもしっかり系でしたキメてる拍手


そして、このマシュマロブラも、

 

総合的にすごい良いんだけど、

ひとつデメリットをあげるのであれば、


ここのホックの部分が、たまにあばらに当たって痛い時があるって感じでした。




以上、私の勝手なナイトブラ評論でしたー拍手

胸のサイズや、形や、締め付けの好き嫌いなどによって選ぶべきナイトブラが変わってきそう。

みんなも自分にピッタリなナイトブラを見つけてみてください目がハートラブラブ