個人チャンネルのほうでYouTubeをUPしましたーーー拍手拍手拍手拍手



サムネイルの通り、最近使ってるベースメイクのアイテムを紹介してます目がハートスター


詳細とか、好きなポイントとか、私の使い方は動画をみてほしいんだけど、

その中の一部、載せておきます!!!


↑私はこれのトーンアップライトを使ってます!

白さ抑えたい人は、トーンアップクリアがおすすめ上差し


クッションファンデはこれ!

↑これのフェアライト使ってます!


お気に入りのパウダーとかシェーディングとかチークは動画みてねーニコニコ飛び出すハート



あと、動画内で使ってた洗顔ブラシはこれ!


今回の洗顔ブラシもかなりコスパ良しアイテムでした…!!!!!!!!




実際私の洗顔ルーティンの中にしっかりと仲間入りしました。


見よ!このスッキリした毛穴拍手拍手


お肌の触り心地、かなり滑らかになる!!

指で鼻を触った時に、小さい角質のボコボコがなくなった気がするよ!すごいよ拍手


ぜひ動画みてみてね目がハート