私のかっすかすだったまつ毛が…



生えてきました!!!!


え?!これで?!

って思ったよね。


そりゃ思うよね。笑


でも元々が本当の本当にカスカスだったの。


BEFORE


うー、これカラコン入れてるからわかりづらいよね…

(このカラコン1番ナチュラルで盛れるやつ)



なんか伸びたーーってよりも、



量が増えた!!!

って感じだね。


数ヶ月前に頑張ってまつ毛美容液使ってたんだけど、なかなか伸びないからもういいやって最近諦めてぬってなかったら、

その塗ってた時の成果がようやく現れた…!!泣き笑い拍手


一回増えて効果が実感できると、続けよう!って気持ちになるね。

おとといからまた再開しております。


ちなみに私が使ってるまつ毛美容液は、



ラッシュアディクト!!



エグータムの方がみんな伸びる伸びるっていうけど、


私はラッシュアディクトの方が効果実感できたな…


でも、やっと最近実感できたから、egutamも使い続けられたらまた違ったのかも。


使い続けてみて、どこまで伸びるか検証してみますグーグーグー



それよりお肌のツヤ(テカリ?笑)すごくない?!泣き笑い


これ一応下地塗ってクッションファンデした後。

ちょうど、ベースメイクやスキンケアの動画を個人のYouTubeチャンネルの方で撮って、近々アップする予定だから観てねー目がハート飛び出すハート