今日のたろの夕飯!


(納豆、めかぶ、しらすの三色ネバネバ丼、トマト、野菜たくさんスープ)

そそらぬメニューでごめんよ…。笑


それなのにこんな美味しそうに食べてくれてありがとう泣き笑い元気モリモリ赤ちゃんぴえん


寝かしつけも無事終わりましたお願い



もう熱も下がったし、いつも通りウォーキングデッドを翔くんと観たいところだけど、

(やっとシーズン10の最終話までいった!)

今日は大事をとって、我慢して早く寝ます…


ちなみに昨日の夜はピークだったから、意識朦朧とした状態で、寝室で暗闇の中、じろが起きない程度の小さい音量で、



あいのりガールズのインスタライブを見守っておりました…ハート(全部は見られなかったけど)


いつかまた私も参加出来ますようにお願い




そういえば、「たろの使ってる木のスプーン、どこのですか?」ってコメントがあったんだけど、

マヌカハニーについてるスプーンでした!

マヌカハニーには使わず、たろ用にしちゃいました♡