今朝の年子兄弟。


4ヶ月と1歳4ヶ月!!!


最近たろの成長がわかりやすい場面。


私が歌を歌うと、踊り出してくれる飛び出すハート

テレビ観ながら踊るのは前からだったんだけど、

私の下手な歌にもちゃんと反応してくれるのがすごくうれしい泣き笑いキューン(歌詞めちゃくちゃ)


「手を叩きましょうタンタンタン」の歌も、私が歌い始めると、


タンタンタンしてくれるし、本物の音源流してくれるのあんぐり


そして、ご機嫌斜めで寝っ転がってる時も、

しまじろうを歌い出すと…



機嫌を直して立ち上がって、

リモコンを持ってくる。



本物求めてくるのすごくない?!笑

(え、私の歌じゃだめ?笑)



この歌はこの絵本、

この歌はテレビってわかってるのも賢い…泣き笑い拍手


毎日着実に成長してるねぇ、、



こどもちゃれんじ

↑入会してから毎回送られてくるのが楽しみだよー!