今日の服装は、



Tシャツ→

 

スカート→


の超プチプラコーデ泣き笑い拍手拍手拍手

合計、2680円!!3000円切りましたー!

かなり地味色コーデになってしまったが…

(だめだ、服が全然足りない)


あ、あと靴は、これなので、


合計4880円!!!!


5000円切るコーデの企画みたいね。笑



その分アクセサリー類は高めOK



ヘアアクセはSYKIA、


ピアス、ネックレスは、tenってブランドです!



今日のたろは、


(かわいすぎない?)



セットアップ目がハート



これ、90cmで買ったらサイズ感デカすぎたから、(特にパンツ)1サイズ小さめで買うのおすすめします上差し


だいぶ前に買ったけど、やっとなんとか着れたイエローハーツ



じろの服は、



高級バーバリー様拍手拍手拍手


↑この時かっちに頂いたお願い


今日は軽くお出かけしましたー♡



2人ともベビーカーだとインカメラの全員の写り込みがなかなか難しい。笑(しょうくんの角度よ)