今朝の寝起きじーちゃん。



いつも夜20時くらいにベビーベッドで寝るんだけど、5時〜6時くらいに起きておっぱい飲んで、

その後は、ベビーベッドにもう一回寝かせても、すぐに寝返りしちゃうお年頃。

飲んですぐ寝返りすると100%吐くから、それを防止するためにも添い寝しちゃいます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そしてたろが起きてきた時間に合わせて、カーテンをあけて陽の光を浴びると…

この動き赤ちゃん泣き飛び出すハート


そしてまた寝ます。



きゃわきゃわだなー。



じろを囲ってるのは、

私が毎晩使ってる抱き枕よ!

相変わらず愛用しまくりよ!!


そして、

朝ごはんは相変わらず毎日欠かさずジャラハニー!




このパックタイプが最高よ!!

前にジャラハニーについて大変熱く語らせてもらったんだけど…

(↑絶対この記事よんで!)



この時、「でも、マヌカハニーにもランクがあるから、ジャラハニーの抗酸化作用が3倍とかいってもよくわからないよね〜」って書いてたんだけど、



この時のコメントで…


こんっっなに最高な情報を頂いたのです…!!!!




これを読むと…

なんと、TA30のジャラハニーは…



MGO1620相当!!!

予想外!!予想を遥かに超えていた…!!


 ちなみに、マヌカハニーMGO1200はこのお値段で、


ジャラハニーはこのお値段!!



コスパすごい!

もちろんマヌカハニーの方が高い分、優ってる部分もたくさんあるんだろうけどね、ジャラハニーはとにかく抗酸化作用がすごすぎ!


Asamiさん、ありがとうございました泣き笑いラブラブ

売り切れるのやだから、うちに2個ストックあるよ。笑