愛知帰省3日目は、朝、お義母さんの手作りの美味しい朝ごはんを頂いて、少しゆっくりすごしてから、昼前に実家を出ましたニコニコお願い

3泊もお世話になって、たろのご飯も栄養満点で作ってもらえて嬉しかった赤ちゃん泣き飛び出すハート


旬のいちじくや、美味しい梨なども出してもらって、うちではフルーツはもっぱらバナナかりんごだったから、めちゃくちゃ美味しかったはず目がハート

名残惜しく、バイバイしましたー!!



そして、私たちはそのまま車で東京に帰る前に…


愛知牧場行きましたー!!!!!!!!


ふれあい広場があったんだけど…


お金、自主性!!!!

特に見張りなし!

再入場はできませんと書いてるけど、特にゲート的なのもなし!!!笑


でも、これが成り立つのが日本の良いところだよね。私たちももちろんしっかり払いましたよチョキ←当たり前。笑 最初小銭なくてどうしよう?!ってなったけど、ちゃんと両替機がありました拍手


結構な近い距離に動物!!!




迫力すごい!


距離が近い分、たろも楽しめました立ち上がる




警戒モードなお顔してて可愛かった泣き笑い


そして羊さんコーナーでは…




この有り様でした!!笑

↑このポーズが好きだ…。




羊さんも至近距離で楽しかった…!!



なにより、この独り占め感最高でした!!



うさぎコーナーもかわいかったー。



たろも指さしはして、興味津々ではあるのに、

餌をあげるのはなぜかこわいみたいだ。




たろに人参なんて持たせたら、食いしん坊だから自分で食べてしまうんじゃないかと思ったけど、

さすがに見たこともない生物に囲まれた空間。手でつかみもしないね。食欲どっか行ってたや。笑




(おくちが可愛い)



最後に、私たちはソフトクリームとコーヒー牛乳を堪能し、


たろは、ここの牧場で採れた美味しそうな牛乳を!!!


そしてじろもこのタイミングで一緒にミルクを飲みました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



あーーー、愛知県楽しかった!!

この牧場は毎回行きたいくらい良かった!!

規模がちょうど良い!!

休日だと乳搾りとか乗馬とかもできるみたいだから、もうちょっと大きくなったらさらに楽しめそうなスポットだ目がハート飛び出すハート


【おまけ】

アラフォーにもなると、映えスポットで映えなくなりました…






もうみんなエントリーした?!

私はまた爆買いしたよ!笑

また載せるね!!!

イベントバナー