最近のたろのブーム。




じろの頭にティッシュペーパーをのせること。


何が楽しいのか、ずっとじろがたろの犠牲になっております。笑



ティッシュ乗せられてる時のじーちゃんの顔。

やられるがまま!!!!
(この顔ほっぺた垂れすぎ、やばすぎ泣き笑い笑)





どんなブームだよ!!!!笑


手でバシバシ叩いたりするより、

そっとティッシュを頭に置く方が良いから、まぁいいでしょう。笑



このティッシュは、たろが大量に引っこ抜いてしまったティッシュの一部。

ティッシュ引っ張って遊んでるのは気付いてたんだけど、手に届くところに置いてた自分が悪いから、気の済むまでやらせようと思ったら見事に1パックいきました。笑


でも、そのティッシュの山の上に倒れ込んで雪みたいに手足動かしたり、


(↑イメージ画)


なんかすごい楽しそうだったから、まぁ、よかった。(エコではないね、ごめんなさい)

勿体無いからすぐにティッシュを片付けなかったら、こんな遊び方をし始めたよ笑


でも、油断するとじろの口の中にティッシュを入れたりするから、要見張りだけどね。笑



あとね、


らぴまろ用のおもちゃの扱い方も上手くなってきましたー!!!!


猫飼ってて、これから赤ちゃん産む方!!!

1年後はこんな感じで絡んでるよー赤ちゃんぴえん猫

(でも猫によるかもなー、ラピはあんまりたろに寄り付かない)



最近の1番好きなテレビ番組は、いないいないばぁで、わんわんとうーたんが好き!(なはず)