そうそう、待ちに待った、


(おばあちゃんの手)


いちにぃさんが届きましたー拍手

もう何回目だ?4回目くらい?


リピートしまくってる豚しゃぶです!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

(あれ?ちょっと値上げした?)


元をたどれば、光上せあらちゃんがブログでめちゃくちゃ推してて、真似して買ってみたらやばうまだった…!!


せあら流の食べ方を真似させてもらってます!

ニンニクと水をお鍋にいれて炊いて、

そこに豚肉をしゃぶしゃぶ。 


これね、お肉も相当美味しいんだけど、

つけて食べる出汁がめちゃくちゃ美味しいのよ…



(ねぎもついてくるよー)



黒豚をしゃぶしゃぶして…


濃い味の旨だしにくぐらせて食べる…


これだけで、もう最高すぎるの悲しいキラキラ

(キッチンで立ち食いしながら感動)


最初お肉だけで楽しんだら、



ほうれん草とネギを加えてさらに楽しんで…



最後の最後に付属の柚子胡椒で味変する…




美味しすぎた…



〆はお蕎麦で、これまた良い悲しい拍手


計算したら、1人1800円だから外食することを考えるとだいぶ安いね。本当お店の味。毎度お肉の柔らかさに感動する。



今回は、たろたろも食べました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ほうれん草とネギを茹でて、豆腐入れて、その中に美味しい出汁を入れて、豚肉しゃぶしゃぶ!!





食いつき良し!

(すごい顔)



なぜか途中怒り気味でしたが…


今回のいちにぃさんも美味しく美味しく頂きましたお願い


そして、まだあと2人前残ってるから、

今日もやっちゃうよグーキラキラ



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!