LEGOLANDのすぐ隣にあるSEA LIFEにも行ったんだけど…





革命がおきた…!!



しょうくんも書いてたけど、今までの反応と全然違ったの…悲しいキラキラ(成長したんだねぇ…)



(興味津々)



そしてあまりに楽しすぎて…


「次のエリア進むよ!!」って、行こうとしてもなかなか着いてこず…


だっこして連れて行こうとしたら…



でたーーー!



よくスーパーのお菓子売り場とかで見るやつ泣き笑い

うちの子も、ついにこれをやる日が来たか…泣き笑い

おめでとう泣き笑い拍手笑(空いててよかった…)


たろくん、1歳4ヶ月、ダダコネ記念でしたー!!(この寝っ転がる行為に名称ある?)



それにしてもSEA LIFE、子供が喜びそうな仕掛けが沢山あって、


子供が通って楽しいトンネルがあったり、



こどもが中に入ってたのしい筒があったり、


ヒトデを触れたり、


(結局怖がって触れず。)




とにかく最高でした…!!!!!!!!!!

空いてるのが本当いい…

涼しいのも最高…!!



LEGOLAND行く際にはぜひこちらも♡

(1歳4ヶ月のたろ的にはこっちの方が楽しめたっぽい)


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!