先日、夜たろじろを寝かしつけた後に、女子会に行ってきましたニコニコラブラブ

(じろはもう20時くらいに寝かしつけたら、朝5時6時までは1回も起きない!!)


その時の服装ー!!!!!!


トップス→今はなき私とよっこのブランド、JS×momo.yokko


スカート→coca

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


やすい!安いけど形可愛くて履きやすい!!拍手(ちょーど良い長さと広がり具合)


くつ→Maison Margiela

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


かばん→ MM6

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




はい、また出ましたね、パフスリーブ。笑

私は顔が大きくて肩幅が狭いから余計顔が大きく見えるんだと思う。だから肩幅にボリュームあるものの方が顔が小さく見えるんだと思うちょっと不満


そして、相変わらずお出かけする日は、ちゃんとお化粧の前にやってるよ!!!!


プリージングサングー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!