今日の服装は、THE シンプル!!


TOPS→coca


SKIRT→reca



BAG→THEATRE PRODUCTS

SHOES→Dr.Martens



ヘアアクセ→sykia


ピアス→

でしたー!!!!

さて、サンダルはいつまであり?なの?!


もうそろそろアウトだよねーーー。今9月中旬。
オシャレな人はもう履いてないんだろうなぁー。笑

でもまだ暑いのにねーー、しかも楽なのにねー泣き笑い
サンダル好きなのに悲しいよ…
今年はこのDr.Martensを履き倒しました…お世話になりましたお願い(来年もよろしくぅ)


それにしても、お気付きでしょうか…

今日も、あの偽物のお尻を仕込んでおりまして…


リアルお尻(下)と偽お尻(上)の2段尻になってました。笑


てへへ目がハート