やばい、この3日間めちゃくちゃ紫外線浴びた…



中学生の頃から美白を意識し出して、どんな時でも日傘生活or日焼け止め塗りたくり生活をして、日陰があれば逃げこんでた私が、この3日間日焼け止めも塗り直さずに炎天下に…

母親になったんだな…


ベビーカーおしながら、たまにだっこしたり可愛い瞬間を逃さないようにカメラ構えてたら日傘させない…笑


日傘は見た目の可愛さ無視で、機能重視の遮光100%の使ってたのにな…



てか、日焼け止めに関しては、3年前くらい前にかったスプレータイプの日焼け止めしか家になくて、それをもってったんだけど、ほぼ効果なさそう泣き笑い

新しいの買えばよかったよ、バカだよ、そこサボるなんて本当にバカすぎるよ。


ただ、飲む日焼け止めは飲んでたよひらめき

(だから塗る方をちょっと油断してたってのもあるな)


めちゃくちゃ高いんだけど、とにかくすごいらしいんだこれが。身体の内側から美白に導いてくれるらしい。友達がめちゃくちゃに大絶賛してたから買っちゃったよ…!

1ヶ月でこのお値段だからね…高すぎるけど、美白エステだと思えば妥当なのかな🤔

(これで、私がこの旅で焼けてたら、日焼け止めの効果は薄いってことで。笑)


顔は、いつも通りラロッシュポゼ塗ってたよ!!!


たろじろは子供用の、

この日焼け止めぬったり、

これをシュッシュしたりしてたよ!!!



いやーー、今日もいい天気だった、びっくりするほど。笑



愛知県の9月、夏の沖縄並みだよ!!!笑



大きい霧が出る扇風機がこんなにありがたいと思った日はない!!!笑




コメントで地元の方が多くて嬉しいです目がハート

ここはどこかわかるかな…?!

また書きます目がハートキラキラ