あいのりガールズのグループラインに、

さっきの顔のBEFORE AFTERを送ったら…



Remiから鋭いご指摘が…!!!!



という事で、口角あげたバージョンをその場で取り直してみました。笑



そして、Remiさまから、

「そうだね!!!」頂きましたー拍手


本当この人たち好きだわー。

相手に話合わせることなく、厳しい感じとか好き。笑


BEFORE


AFTER


もちろん両方ノーマルカメラ加工なしだよん指差し

(このAFTERの写真はインカメラ)


たしかにこっちの表情の方が違いがわかりやすいねチョキ


さてさて、話変わって、実は今、車の中でブログを書いてるんです拍手

こんな時間にドライブしているなんて…

いつぶり?!?!


わくわくドキドキ。


しょうくんのブログの通り、ある場所へ向かっております。


今夜は翔くん長い運転になるので、

夕方に少しだけ仮眠取ってもらったんだけど、



その間、我々もソファでゴロゴロしすぎた。笑

(幸せすぎてお腹ゆるんでる。)


「眠くなったらいつでも言ってね!変わるから!」とは言ったものの、いざ変わってほしいと言われたら結構困るな。(←ほぼペーパードライバー)


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

↑昼にぬって、そのあとご飯も食べてるのにリップに色がついてるのはこのお陰です。落ちにくい拍手あれないしすごくよい!!!